美容室mojoca

美容室mojoca

美容室mojoca
又、雨だけど、元気に営業しています!
b0211936_09525364.jpg

b0211936_09525500.jpg

b0211936_09525681.jpg

b0211936_09525808.jpg
イギリスの🇬🇧自転車です!
ラレーですよー!何年かは、わからないですが、まあまあふるいかなー?多分、自分より年上かもしれない?
ただそれだけです!

[PR]



# by mojoca2006 | 2017-10-06 09:51

はーい

はーい
今日から、9月ですよ!
すぐ正月が、きちゃいますねー^_^
今週の日曜日に、またフリマしますよー^_^
最近は、女性の方の出店者が、ほぼほぼになってきましたよー!男性諸君誰かきー
みんな遊び来られて下さいね。
b0211936_09010583.png


[PR]



# by mojoca2006 | 2017-09-01 08:55

久しぶりの雨

みなさまこんにちは😃
南区長丘の美容室mojocaです!
久々の雨ですねー^_^早めに家を出てきましたよ。
こんな雨の中、お客様が来てくれるのは、とてもありがたいです!
今回も、フリマしましたよー
b0211936_10333802.jpg

まだまだ、来られる方が少ないので、少しずつ
頑張っていきますねー
次回は、9月3日ですよー!
もう少し、枠がありますので、出店のかたは、お店に連絡して下さい^_^
[PR]



# by mojoca2006 | 2017-08-09 10:28

久しぶりの雨

みなさまこんにちは😃
南区長丘の美容室mojocaです!
久々の雨ですねー^_^早めに家を出てきましたよ。
こんな雨の中、お客様が来てくれるのは、とてもありがたいです!
今回も、フリマしましたよー
b0211936_08544660.jpg

まだまだ、来られる方が少ないので、少しずつ
頑張っていきますねー
次回は、9月3日ですよー!
もう少し、枠がありますので、出店のかたは、お店に連絡して下さい^_^
[PR]



# by mojoca2006 | 2017-08-09 10:28

南区長丘美容室mojoca

みなさま😊こんにちは!
暑くなりましたよねー!
お店では、1ヶ月前から、やっと、デジタルパーマはいりましたよ!
これで、スタイル提案が、はば広くなりまして!
b0211936_14584197.jpg

b0211936_14584242.jpg

なんの意味も無い写真ですが、すみません!
てんないは、とても、りんとした、雰囲気になりましたよ!
[PR]



# by mojoca2006 | 2017-07-14 14:54

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

美容室mojoca
at 2017-10-06 09:51
はーい
at 2017-09-01 08:55
久しぶりの雨
at 2017-08-09 10:28
久しぶりの雨
at 2017-08-09 10:28
南区長丘美容室mojoca
at 2017-07-14 14:54

外部リンク

ファン

ブログジャンル