美容室mojoca

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧




早かった

今日で1年の半分が終わりますね~。
早い、もう夏です。
また半年早いんだろうなー。
何か目標をもたないと、すぐ終わりそうですねー!
皆様楽しんで,身体に気をつけて、頑張りましょうね~。
b0211936_17283547.jpg


b0211936_17283939.jpg

それでわまた。モジョカお久しぶりしんちゃんでした。バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-30 17:21

パーマ

ぼくは、自分でパーマがかけらんれます。
どうなるか、心配です。
匂い、などお客様の気持ちにはれて、
勉強になります。
b0211936_17551158.jpg

これから、暑くなります。
皆様、頑張りましょうね~。
モジョカのしんちゃんでした。
バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-29 17:49

六本松

今回は良い天気!
先輩と行きまさした。
飯食い。
懐かしいなって、!

b0211936_160267.jpg

タコさんたこ様どこ行きまスカ‼
また来週.モジョカのしんちゃんでした。バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-25 15:55

酒屋です!

昔からお金がなく、でも飲みたいな~。
お世話になっています。
大名の、古賀酒店。
ありがとうござぉいます。
また合う皆様で行きたいですです!
b0211936_15503432.jpg


b0211936_15503832.jpg

よろしく.モジョカのしんちゃんでした。バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-20 15:45

個展2

写真載せるの忘れてました!
b0211936_12483091.jpg


b0211936_12483198.jpg

たまごとあわ
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-18 12:46

個展

お客様で、ステンドグラス作家の、
後藤ゆみこさんの個展が本日6月18日~8月1日まで、あります。
場所は、うきは市の、ギャラリー安政です。
川がありとても静かな場所です。
皆様ドライブがてら、行かれてみて下さい。よろしくお願いしします。
それでわまた。モジョカのしんちゃんでした。
バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-18 12:35

学食

皆様お元気ですか。
ぼくは、元気です。
本日は、スライムのキャンさんと、
西南大学の学食にいってきましたよん。
マー2回めだったのでなれたもんでした。
ぼくは、前回ハンバーグカレー大盛りでしたので、今回は普通盛りにコロッケつけました。
キャンさんはカツカレー大盛りに贅沢にサラダまで食べられるました。
本人は、途中で挫けそうでした。
お疲れ様です!
皆様も行かれて下さい。
安くて美味しいです!
b0211936_12323729.jpg


b0211936_12324470.jpg

それでわまた。モジョカのシンヤでした。
バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-18 12:17

昨晩

ぼくは、彼方が素晴らしいから?
昨晩は、ありがとうございました。
マー 皆様元気です。
ぼくビックリ、

b0211936_13171629.jpg

真剣ですねー!はーい?
b0211936_13171755.jpg

カッコが良いですねー!
また合う日差しまで。
b0211936_13171832.jpg

皆様元気ですか?



仲良く、なかなかよろしく、気持ちよく
頑張りましょうね~ん。

バイバイ。モジョカのしんちゃんでした。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-17 13:04

勉強

昨晩は、ありがとうございました。
いろいろなお仕事の方と,お話できて、勉強になりました。
皆様で助け会いながら成長していきたいです。
今朝は、久しぶりに歩きましたよ。
3時間半ぐらい歩きました。
心も身体もリフレッシュです〜。
さー頑張ります。
b0211936_946681.jpg

それでわまた。モジョカのしんちゃんでした。
バイバイ。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-15 09:38

ありがとう

お久しぶりに来られたよ。
これからもよろしくお願いしします。
b0211936_14355392.jpg

それでわまた。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-06-13 14:34

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏みたいな^_^
at 2017-04-13 12:22
長丘 美容室 mojoca
at 2017-04-07 14:05
はるは、まだかなー
at 2017-03-26 10:01
福岡南区長丘美容室
at 2017-03-13 12:18
フリーマーケット
at 2017-03-13 12:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル