美容室mojoca

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ブログ

皆様,こんにちわわ。
モジョカのシンヤです。


本日は、ブログのネタがありません!
誰か、ネタください。
b0211936_13421172.jpg

[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-26 13:38

最近は、雨が続きますね~。
雨が降ると、お客様もなかなか来られません。
明日は、晴れるかなーと思います!
ブログのネタがありません!
b0211936_2119811.jpg


b0211936_2119958.jpg


b0211936_21191150.jpg

これは、子供が3年生の時に、プレゼントしてもらった物です。可愛いいです。
b0211936_21191273.jpg

それでわまた。モジョカのシンヤでした。
バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-24 21:11

自転車

皆様,こんにちわわ。
最近は、スカッと晴れ間が、ありませんね~。 自転車の話しです。
これは、売り物です。

大事に,される方へお譲りします。

b0211936_14565920.jpg

それでわまた。モジョカのシンヤでした。
バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-22 14:46

残暑

まだまだ暑いですねー!
皆様は、体の体調は、どうですか?

夏バテ、けがなど気をつけてください。
最近は、話題がついてきません。
b0211936_1853714.jpg

夏ぽく


b0211936_1853878.jpg

花が咲き始めました。


b0211936_1854080.jpg

またよろしくよろしくお願いしします。
モジョカのシンヤでした。
バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-19 18:00

お盆フリー

皆様,こんにちわわ。
最近は、涼しくなりました、福岡です。

お盆に、久しぶりに、奥さんの、実家に帰りました。
b0211936_15143275.jpg

おじさんの、器屋さん!
b0211936_15143325.jpg

未納連山
b0211936_15143578.jpg

まん丸お月様!
たまには、帰るようにします。
それでわまた。モジョカの、シンヤでした。バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-18 15:08

スタイル

皆様,こんにちわわ。
スタイル戻しました。
これからもよろしくお願いしします。
皆様も体に気をつけて,頑張っていきましょうね。
b0211936_1541113.jpg

[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-16 15:01

皆様

皆様,こんにちわわ。

本日は、奥さんの実家に帰りました。

リフレッシュ出来ました!
明日から、また仕事頑張って行こう。
またよろしくお願いしします。
b0211936_20251092.jpg

[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-15 20:20

お知らせ

明日は、お墓まいりに行きます。

b0211936_2018563.jpg

お店は、開けられたら、あけます。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-14 20:15

仕事着

皆様お元気ですか。
本日ぐらいから、お盆休みの方が、おられる頃ですねー!
帰省は、くれぐれも気をつけてください。
夏よう仕事着ですねー!
b0211936_8435046.jpg

なかなか,いいですねー!
気になる方は、スライム、キャンさん
まで。
モジョカのシンヤでした。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-13 08:37

いい顔

先ほど、先輩のお店で、かっこいい
お客さま,見つけました!

b0211936_19415224.jpg

まるで、マイケル
こんな,大人になりたいです!
それでわまた。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-08-12 19:37

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

久しぶりの雨
at 2017-08-09 10:28
南区長丘美容室mojoca
at 2017-07-14 14:54
もう少しで、梅雨明け
at 2017-07-13 11:15
長丘美容室mojoca
at 2017-07-11 23:08
お店の商品
at 2017-05-23 11:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル