美容室mojoca

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




こんばんわ!

皆様お元気ですか?
b0211936_21153337.jpg

僕は、元気です。
先輩がたの、写真です。
とても、元気な方々です。
b0211936_21153418.jpg

それでわまた、明日も、元気に営業します‼皆様お待ちしてますます。
モジョカのしんちゃんでした。バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-23 21:08

皆様

お久しぶりです。
なかなか、書くことが有りません。
かなしーんやです。
さて、本日は雨あられ‼ダー?

b0211936_11262838.jpg

こんなに、いっぱい欲しいです。
b0211936_11271450.jpg

また。何かありましたらかきます。
アッさっき、スクーターに足君で、乗ってるひと、みました。
雨対策かな~?
皆様は、真似しないように。
それなら、また。
モジョカのしんちゃんでした。
バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-21 11:16

スタンぷらりぃ

皆様こんにちわ!

b0211936_15452563.jpg

今度あるスタンプラリーです。
b0211936_15452734.jpg

モジョカも参加してますます。
b0211936_15452986.jpg

遊びに来て下さい(*☻-☻*)

b0211936_15453063.jpg

それでわまた。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-14 13:52

チャリ

皆様おはようございます。
本日は、とても、天気が良いです。
ぼくは、朝から、自分のボロボロ(*☻-☻*)チャリを、自転車ヤーさんに、もっていきました!
ハブ交換で4000円です!
今まで15000かけてます、立派な新車です。買い換えした方が安いです。
換えるのは、可愛そうでした。
それでわまた。モジョカ7時しんちゃんでした。バイバイ
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-04 10:38

ダー

ダー‼
皆様お元気ですか?
ぼくは、元気ですねー!
よく行く、お店、桜坂の、おいちゃん、
鉄板焼きやさんです!
珍しいビール、赤星です。
b0211936_1842236.jpg

皆様も行かれてください。
それでわまた。モジョカのしんちゃんでした。バイバイ!
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-03 18:37

しんやです!

本日は、余り忙しくありません!
さっき、干しました!

b0211936_13464644.jpg

幼稚園の運動会盛り上がりすぎぐらいです!お店のBGMかけてません。
b0211936_1346593.jpg

かわいいですね。それでわまた。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-01 13:41

10月1日

皆様、おはようございます。
今日から、10月ですね。
早い展開ですね。
いかがお過ごしですか?

b0211936_995388.jpg

なんか、気分転換に遠いとこに、行きたいですねー!
b0211936_995437.jpg

それで、昨晩は、このカバン見てました。
ただ,それだけです。
それでわまた。モジョカのしんちゃんでした。バイバイ!あー、それと本日は、
運動会がどこもある、みたいです。
リレーなど,出る時は、アキレス伸ばして伸ばしてください。
[PR]



by MOJOCA2006 | 2011-10-01 09:00

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

夏みたいな^_^
at 2017-04-13 12:22
長丘 美容室 mojoca
at 2017-04-07 14:05
はるは、まだかなー
at 2017-03-26 10:01
福岡南区長丘美容室
at 2017-03-13 12:18
フリーマーケット
at 2017-03-13 12:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル