美容室mojoca

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




サーあこれからダー

皆様、最近は、寒いですよねぇ~!
私事では、有りますが、mojocaは、
明日、12月26日で、7年目を迎えます。
皆様のおかげであります。
ありがとうございますっす!
これからも、頑張っていきますので、
よろしくお願いし申し上げますね!
b0211936_194745.jpg

皆様来年は,どんな1年になるのか楽しみですね!それでわまた。
mojocaの真哉君でした。
バイバイ(T . T)
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-25 19:34

こんにちわんコイン

皆様お元気ですかね(T . T)
僕は、元気ですよ。
さて、本日は先ほど食べてきました、メンチかつです。
b0211936_1332395.jpg

安く、早く、美味い、どれをとっても最高ですよ。
b0211936_1332252.jpg


b0211936_13324689.jpg

場所は、六本松にあります。
b0211936_1333884.jpg

あー美味かったなぁ~。
また、散歩しながら行きたいです。
社長ありがとうございました。
それでわまた。メリークリスマス(T . T)
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-24 13:24

おはようさんです。

もう少しで、今年もおしまい。
最近は、お店が暇です(T . T)
これから頑張りますね!
昨日、先輩からCDもらいました。
とても、大人なものでした。
今年、最後にふさわしい物です。
皆様お元気で頑張りましょう(*☻-☻*)
b0211936_10205729.jpg


b0211936_1021196.jpg

それでわまた。mojocaのしんちゃんでした。
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-22 10:14

昨晩

昨晩は、始めての忘年会でした。
いろいろな方々と会えて楽しいかっです。
b0211936_1984792.jpg


b0211936_1984998.jpg


b0211936_198509.jpg

また会いましょう(*☻-☻*)
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-18 19:04

寒い

やっと寒くなりましたねー!
寒いいのが好きですか?

僕は、好きですねー! なかなか年末な感じが、しません(*☻-☻*)
そろそろ、家の掃除始めようかなぁ~。

b0211936_9585416.jpg


b0211936_9585643.jpg


b0211936_9585953.jpg


b0211936_959035.jpg


b0211936_959161.jpg

それでわまた。mojocaのしんちゃんでした。 それだけです(T . T)
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-09 09:45

朝起き

皆様、おはようございます!
最近は、早寝早起きしています。

b0211936_813567.jpg

なかなか、良い事が有りません。
悪い事も有りません。
メリハリつけていきますね!
b0211936_8135838.jpg

頑張りますね!(*☻-☻*)
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-06 08:07

なぜ…

何度もすみません。
練習です!
b0211936_102696.jpg

[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-02 09:59

こんにちわ‼

さあさあ、始まりました。
12月です!
気を引きしめて、がんばりますね!
皆様も、元気に乗りきりましょう(*☻-☻*)
[PR]



by mojoca2006 | 2011-12-02 09:54

福岡市中南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧