美容室mojoca

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




こんにちわ

お店のヘアケア物ですね!
クレンジングソーダです。
シャンプーでわ、落としきれない髪の汚れを落とし、素髪の状態にもどします。
頭皮の脂、角質などを除去し、健康な頭皮をサポートします。
髪のストレス、頭皮のストレス、
お取ります!

b0211936_1338730.jpg

またよろしくお願いします。
mojocaのしんちゃんでした。
バイバイーゔぉ?
[PR]



by mojoca2006 | 2012-01-26 13:25

mojoca

皆様こんにちわ‼
また最近寒くなりましたねー!
風邪などひかないように!気をつけてください。
空気が乾燥してます。
火のもと、などお気をつけてください。
それと、髪、頭皮の乾燥です。
ヘアオイルオススメします。
それだけですね!
[PR]



by mojoca2006 | 2012-01-23 13:12

成人

皆様、こんばんわ。
この前わ、キャンさん達とドームの、フリマにいきました。
忙しく、写真撮るの忘れるぐらいでした。お疲れ様でした。
また来年*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0211936_19421124.jpg

これわ、鹿児島のボンタンです。
これから、ボンタンジャージ、などできたのでしょうか⁇
意味がわかりません。ボンタンは,僕の実家の名物ですよ。
どうせなら、桜島大根ジャージとかの方が、良さそう‼か、ポンカンズボンとか!
スイカジャージとか!キリが有りません。
まだ今年は、飲みでてません。
すごいです! いつまで続くのかね~。
ッと 嫌み言われちゃいました!
b0211936_19421379.jpg


b0211936_19421423.jpg


b0211936_19421533.jpg

それだけですよ。バイバイ(T . T)
[PR]



by mojoca2006 | 2012-01-09 19:20

さっ寒い

あー寒いです。
外は、雪…お客さんはこない、サミーソーサ。寒いです…
店の前に雪がたまってました!
b0211936_1234685.jpg


b0211936_124695.jpg

ただ、それだけですよ。
肥満人、しんやでした。
さようなら‼
[PR]



by mojoca2006 | 2012-01-04 11:56

サーあー

明けまして、おめでとうございます‼
mojocaは、本日より、頑張っていきますので、よろしくお願いします。
今年1年皆様も身体に気をつけて楽しい1年にしましょうね。
b0211936_9381663.jpg

[PR]



by mojoca2006 | 2012-01-04 09:33

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

久しぶりの雨
at 2017-08-09 10:28
南区長丘美容室mojoca
at 2017-07-14 14:54
もう少しで、梅雨明け
at 2017-07-13 11:15
長丘美容室mojoca
at 2017-07-11 23:08
お店の商品
at 2017-05-23 11:55

外部リンク

ファン

ブログジャンル