美容室mojoca

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




寒いです(*☻-☻*)

皆様げんきですか?
長丘の美容室のmojocaのしんやです!
なかなか、面白いネタがありません!
ぼくは、パッチワークが好きで、
お母様の影響で少しずつですが、集めてるんです(*☻-☻*)
b0211936_2102358.jpg

なんか、ホッコリします!
こんな、手作り感がいいですよね。
それと、チマヨベストも、似た感じがあるかなぁー?
チマヨベストも、集めてるんですよ!
またねー(*☻-☻*)
[PR]



by mojoca2006 | 2014-01-22 20:52

長丘美容室

皆様げんきですか?
ぼくは、とっても元気です!
年明けは、3日の日に飲みに行って
その後は早寝早起きしてます(*☻-☻*)
7時30分に起きてます!
そして、1時間チラシ配りしてます!
今日のお客様です!
b0211936_20441358.jpg


なかなかやれた感じが、素敵でした、
ほぼ、ボロボロらしいです
本人も、ビートル屋さんです!
それではまたよろしくお願いします。
長丘の美容室のしんやでした!
[PR]



by mojoca2006 | 2014-01-08 20:35

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

美容室mojoca
at 2017-10-06 09:51
はーい
at 2017-09-01 08:55
久しぶりの雨
at 2017-08-09 10:28
久しぶりの雨
at 2017-08-09 10:28
南区長丘美容室mojoca
at 2017-07-14 14:54

外部リンク

ファン

ブログジャンル