美容室mojoca

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




久しぶりの雨

みなさまこんにちは😃
南区長丘の美容室mojocaです!
久々の雨ですねー^_^早めに家を出てきましたよ。
こんな雨の中、お客様が来てくれるのは、とてもありがたいです!
今回も、フリマしましたよー
b0211936_10333802.jpg

まだまだ、来られる方が少ないので、少しずつ
頑張っていきますねー
次回は、9月3日ですよー!
もう少し、枠がありますので、出店のかたは、お店に連絡して下さい^_^
[PR]



by mojoca2006 | 2017-08-09 10:28

久しぶりの雨

みなさまこんにちは😃
南区長丘の美容室mojocaです!
久々の雨ですねー^_^早めに家を出てきましたよ。
こんな雨の中、お客様が来てくれるのは、とてもありがたいです!
今回も、フリマしましたよー
b0211936_08544660.jpg

まだまだ、来られる方が少ないので、少しずつ
頑張っていきますねー
次回は、9月3日ですよー!
もう少し、枠がありますので、出店のかたは、お店に連絡して下さい^_^
[PR]



by mojoca2006 | 2017-08-09 10:28

福岡市南区にある美容室モジョカの日記約 092-562ー0239
by mojoca2006
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

朝焼けかなー^_^
at 2017-12-10 10:17
キャンプ
at 2017-12-05 16:48
新しいチラシが少し前にできま..
at 2017-11-28 10:02
南区長丘美容室お店のフライヤー
at 2017-10-31 10:37
美容室mojoca
at 2017-10-06 09:51

外部リンク

ファン

ブログジャンル